トレイルランニングの4年前に初めてエントリーしたレースに参戦してきました。
4年前よりも景色を楽しむ余裕があったものの、練習ゼロで中盤で足終わるし、走れなくなって後半は歩き続けるというポンコツぶりを発揮。とりあえずゴール、衰退ぶりは予想を超えていました。

trerun03
適当にネットで買ったジェルやボルダリングで使ってる救急セット等、準備は前日に適当に終わらせました。

両足痙ったけど、アロンアルファしかない救急セットに泣きそうになりましたが、前を走ってた優しい綺麗なお姉さまからタブレットもらったり、何時間も待たせてしまったヤスが待ってくれてたりで、なんとかゴール。

trerun02

また、いつか…?